top of page
検索
  • ビー・クリエイティブ

\可能性広げるPRを/ Be Creative SNS事業への想い

更新日:2019年12月2日

はじめまして! Be Creative SNS事業部です。


この度、Be Creativeでは広報戦略やSNSをつかったPRに悩むお客さまをサポートするSNS事業をスタートします!


PRとはPublic Relations(パブリックリレーションズ)の略。

企業や国家・団体が社会の多くの人々に商品やサービスを理解してもらうこと。そしてそれを通じて信頼関係を築くための“双方向”のコミュニケーション。


会社のビジネスやサービスのファンづくりや、情報発信に欠かせないPR。

あなたの会社では上手にできているでしょうか?


情報にあふれている今の社会。

しっかりと自分たちのサービスや活動をPRするためには、

サービス内容から発信の仕方、そしてお客様とのコミュニケーションの取り方まで…トータルで考えなければいけません。


Be Creative SNS事業部に集う仲間は、皆、その大切さを痛感してきたメンバーばかり。

「SNSを活用したらもっと魅力が伝わるのに…」

「こんな魅力がこの会社/サービスにはあるのに…」

そんな第三者の視点からの意見を豊富な知識とともにお伝えし、御社のビジネスを最適に、そしてクリエイティブにPRしていく。

これが私たちの夢であり、想いです。



閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page